アンケートモニターで稼ぐコツとは?

アンケートモニター情報サイト-モニター募集サイトで謝礼を稼ぐ
HOME > アンケートモニターで稼ぐコツ

アンケートモニターで稼ぐコツ

どうせやるなら楽してたくさん稼ぎたい!!誰でもそう思うと思います。ここでは少しでも多くの収入を稼ぐためのちょっとしたテクニックをご紹介します。

たくさん登録する

できるだけ多くのアンケートサイトに登録しましょう。1つのモニターサイトでいきなり大金を稼ぐことは難しいです。大抵は少額報酬のアンケートをコツコツ回答していく形になります。1つ1つのサイトでの収入は少なくてもたくさんのサイトに登録しておけば、多くの収入となります。

確かに座談会などに参加すれば、まとまったお金を稼ぐことができます。しかし、座談会の参加依頼はそう頻繁ではありませんし、応募しても抽選となる場合もあります。座談会や商品モニター等の報酬が高いアンケートに参加するチャンスを多く稼ぐためにも、たくさんのモニターサイトに登録することをお勧めします。

アンケートサイトは定期的に依頼が来なくても、1000円以上の高額謝礼がもらえるアンケートが突然来たりしますので、たくさん登録しておいて損はないと思います。

興味・趣味のチェックはたくさんつける

アンケートサイトに登録する際に「興味のある分野」や「趣味」等のチェックを求められることがあります。これはアンケートを依頼する対象者をこの情報を元に抽出するためです。アンケートに回答する機会=謝礼を稼ぐ機会をたくさんゲットするためにもチェックはたくさんしておくに越したことはありません。

ただ、興味の無い分野や知識のない分野のアンケートが来ても、回答ができなかったり、虚偽の回答をすることになる場合もありますので、「全く興味のない分野」のチェックは外しておきましょう。回答に矛盾が見られると、謝礼がもらえなかったり、アンケートの依頼が来なくなったりという可能性もありますので、回答はあくまで正直に行いましょう。

  • Yahoo!ブックマークに登録
  • はてなブックマークに追加

【関連ページ】
inserted by FC2 system