アンケートモニター情報サイト開設後、初めてのサイトリニューアルのきっかけなど語ってます☆

アンケートモニター情報サイト-モニター募集サイトで謝礼を稼ぐ
HOME > サイトリニューアルについて

サイトリニューアルのきっかけ


リニューアル前のイメージ
拡大版はこちら

2011年7月17日、ホームページのデザインをリニューアルしました。色調を変えただけで基本的な構造はそのままです。

きっかけは旦那の「こんなサイト男は絶対見ない!おれやったらすぐ消す!」という一言でした。前から気になっていたことをはっきり言われてしまったので、ショックでした・・・ (>_<)

リニューアル前のサイトは自分の好み通りに作っていたので、ピンク、ピンク、ピンク!の甘々な感じになっていて、自分でも男の人はちょっときついかな〜!?と感じていました。そこをはっきり言われたので、やっぱりか〜・・・(泣)って感じでした・・・。

リニューアル後のサイトについて

そんなこんなで約2ヶ月半ほど悪戦苦闘して、やっとの思いでリニューアルサイトが完成しました。

前のサイトはすっごく気に入っていて、正直リニューアルすべきかすごく悩みました。しかも、リニューアルしたサイトを見て旦那は「いまいち!これやったら前のサイトの方がましやったん違う!?」なんてひどいことを言うし・・・ 。でも、やっぱり男女とも、だれでも見やすいサイトにしたかったので、リニューアルすることにしました。

感想お聞かせ下さい

リニューアルのついでに、前からやりたかったツイッターをはじめてみました。まだ使い方よく分かっていませんが、リニューアルの感想などツイッターこちらから是非是非お聞かせ下さい。前の方が良かったとか、ここが駄目とか、遠慮なくお聞かせ下さい。

素人が完全手打ちで作ってますので、バグとかデザインの崩れ等ありましたら、教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • Yahoo!ブックマークに登録
  • はてなブックマークに追加

【関連ページ】
inserted by FC2 system