アンケートモニターのブルースカイ・リサーチとは?ブルースカイ・リサーチの詳細と評価の紹介。

アンケートモニター情報サイト-モニター募集サイトで謝礼を稼ぐ
HOME > 単発報酬アンケートサイトで稼ぐ > ブルースカイ・リサーチの詳細

ブルースカイ・リサーチ

おすすめ度 換金実績 あり
運営会社 ブルースカイ・リサーチ社
参加資格 なし
謝礼 クオカード
最低交換ポイント
有効期限
交換について
交換手数料 なし
アンケートの種類 オンラインアンケート 等

ブルースカイ・リサーチの解説

アメリカ・ニューヨークの本社を拠点とし、世界100カ国以上でビジネス展開している、海外大手リサーチ会社が運営するリサーチサイトです。

新製品についてのアンケートに答えると、その都度「300円のクオカード」がもらえます。 アンケートは、1ヶ月に1回〜2回のペースで依頼があります。

ブルースカイ・リサーチの感想・評価

サイト上にはアンケートの頻度は1ヶ月に1回〜2回のペースとありますが、私の場合は、登録してから初めてアンケートの依頼が来たのは半年後でした。その後はチョクチョク依頼が来るようになったので、あきらめず待っていて良かったと思います。

回答に要する時間は10〜20分程度と少し長めですが、1回の回答で300円稼げるので3ポイントの事前調査100回分を一気に稼げると思えば、気になりません。回答する度にもれなくクオカードがもらえるので、長いアンケートが苦にならない方は、アンケートの頻度が少なくても登録しておいた方がいいと思います。

モニターの募集は不定期で、募集が再開されても数日で締め切られる場合が多いようなので、募集している時に逃さず登録しましょう。

↓登録・詳細はこちら↓
ブルースカイ・リサーチ
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • はてなブックマークに追加


掲載サイト一覧(50音順) 印は特におすすめのサイトです。
ポイント制アンケートサイト【一覧
単発報酬アンケートサイト【一覧
覆面モニター募集サイト【一覧
治験モニター募集サイト【一覧
inserted by FC2 system