アンケートモニターのサイバーパネルとは?サイバーパネルの詳細と評価の紹介。

アンケートモニター情報サイト-モニター募集サイトで謝礼を稼ぐ
HOME > ポイント制アンケートモニターで稼ぐ > サイバーパネルの詳細

NRC CyberPanel(サイバーパネル)

おすすめ度
運営会社 株式会社 日本リサーチセンター
参加資格 日本在住の義務教育を終了した15歳以上の方
謝礼 PeX、図書カード、寄付
最低交換ポイント 10ポイント〜(寄付は5ポイント)(1ポイント=1円)
有効期限 登録情報の更新のお願いに回答しないと失効
ポイント交換
について
PeXは10P→100PeXポイント、図書カードは500P→500円のレートで交換できます。
交換手数料 なし
アンケートの種類 webアンケート、座談会、電話調査、ホームユーステスト 等

サイバーパネルの解説

元々アンケートに回答するごとに図書券等がもらえる単発報酬型のアンケートサイトでしたが、2008年11月にポイント制のサイトに変更となりました。2012年2月にはサイトのリニューアルとともに、ポイント交換商品にPeXが加わり、10ポイントから交換できるようになりました。

モニターに登録するとメールでアンケートの依頼が届きます。アンケートの回答はメール記載のURLにアクセスして行います。

サイバーパネルの感想・評価

私とは相性が悪いのか、アンケートの依頼はたま〜にという感じです。2012年4月に他社との提携アンケートを開始してから、アンケートの依頼がかなり増えてきました。PeXの場合、10ポイントから交換できるので、ポイントが換金できずに無駄に終わるという心配がないので、とても良心的なサイトです。

↓登録・詳細はこちら↓
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • はてなブックマークに追加


掲載サイト一覧(50音順) 印は特におすすめのサイトです。
ポイント制アンケートサイト【一覧
単発報酬アンケートサイト【一覧
覆面モニター募集サイト【一覧
治験モニター募集サイト【一覧
inserted by FC2 system