統合、名称変更、閉鎖等により、消滅したアンケートモニターサイトのまとめ。

アンケートモニター情報サイト-モニター募集サイトで謝礼を稼ぐ
HOME > 閉鎖・終了したアンケートサイト

閉鎖・終了したアンケートサイト

サービス終了、閉鎖、他のサイトとの統合やリニューアルによる名称変更等により、消滅したアンケートモニターサイトを備忘録としてまとめてます。

ミルモバ

2012年11月30日をもってサービス終了となりました。ポイントはマクロミルにも登録している人に限り、引き継がれました。人気アンケートサイトマクロミルの運営会社が携帯電話専用モニターサイトとして開設し、携帯アンケートサイトとして期待されましたが、パッとしないまま終了となりました。

Q-VOICE(キューボイス)

2012年3月30日に「media park」と統合し、新サイト「Qzoo(キューズー)」として、リニューアルオープンしました。ポイントや登録情報は、そのまま引き継がれましたが、「media park」にも登録している場合、「media park」と「Q-VOICE」の登録メールアドレスが同じ場合はポイントの合算が行われましたが、違う場合は別々のアカウントが作成されています。

media park(メディアパーク)

2012年3月30日に「Q-VOICE」と統合し、新サイト「Qzoo(キューズー)」として、リニューアルオープンしました。ポイントや登録情報は、そのまま引き継がれましたが、「Q-VOICE」にも登録していた場合、「media park」と「Q-VOICE」の登録メールアドレスが同じ場合はポイントの合算が行われましたが、違う場合は別々のアカウントが作成されています。

iМiネット

2011年3月29日に約15年間使用したiМiネットの名称を「Lifemedia(ライフメディア)」に変更し、リニューアルしました。ライフメディアには登録情報はそのまま引き継がれていますので、iМiネットのメンバーID・パスワードでログインできます。

ボイスポート(VOICE PORT)

2008年5月に「mpack」と「スコープNet」がサービス統合して誕生しましたが、2010年12月28日をもってサービス終了。ポイントはサイト終了までに申し込みをした方は、マクロミルに移行されました。とても人気のあるアンケートサイトでしたが、マクロミルに吸収された様な感じです。

モニ割どっと混む

2010年夏頃?からサイトに繋がらなくなりました。大阪地域限定の覆面調査サイトで、大阪在住の私にとっては貴重なサイトだっただけに、残念です。
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • はてなブックマークに追加


掲載サイト一覧(50音順) 印は特におすすめのサイトです。
ポイント制アンケートサイト【一覧
単発報酬アンケートサイト【一覧
覆面モニター募集サイト【一覧
治験モニター募集サイト【一覧
inserted by FC2 system