携帯アンケートサイトのミルモバとは?ミルモバの詳細と評価の紹介。

アンケートモニター情報サイト-モニター募集サイトで謝礼を稼ぐ
HOME > 閉鎖・終了したアンケートサイト > ミルモバの詳細

ミルモバ

おすすめ度 換金実績 あり
運営会社 株式会社マクロミル
参加資格 6歳以上(18歳未満は保護者の同意が必要)
謝礼 図書カード、WebMoney、マックカード
最低交換ポイント 500ポイント〜(1ポイント=1円)
有効期限 1年(登録情報更新により延長可)
換金について
交換手数料 なし
対応キャリア docomo・au・SoftBank
ドメイン指定 ml.mill.jp
アンケートの種類 モバイルアンケート 等

ミルモバの解説

人気アンケートサイトマクロミルの運営会社が携帯電話専用モニターサイトとして2009年5月に開設しました。運営会社はマクロミルで実績があり、東証一部にも上場している最大手のリサーチ企業なので安心です。

モニターに登録するとメールでアンケートの依頼が届き、回答はメンバーページにログインして行います。3ポイントの簡単なアンケートが中心です。

ミルモバの感想・評価

まだオープンしてからの歴史は浅いですが、マクロミルで実績があるので期待大です。マクロミルとポイントが別々なのが残念ですが、携帯専用のアンケートサイトということで、空いた時間のちょっとしたお小遣い稼ぎに最適です!

サービス終了

2012年11月30日をもって終了することになりました。今後はマクロミルを通してアンケートを実施していくそうです。(ミルモバからのお知らせ

ポイント交換の受付は10月26日まで、また、10月26日時点の登録情報「姓名(カナ)」と「メールアドレス」がミルモバとマクロミルで一致していれば、ミルモバのポイントをマクロミルのポイントに移行されました。

マクロミルがスマートフォン専用サイトをオープンさせたので、ミルモバの役割も終わったな〜と思っていたので、やっぱりって感じですね。ミルモバがオープンして約3年での終了・・・。今後はマクロミルに携帯向けアンケートの強化を是非頑張ってほしいですね。

  • Yahoo!ブックマークに登録
  • はてなブックマークに追加


掲載サイト一覧(50音順) 印は特におすすめのサイトです。
ポイント制アンケートサイト【一覧
単発報酬アンケートサイト【一覧
覆面モニター募集サイト【一覧
治験モニター募集サイト【一覧
inserted by FC2 system