大阪限定覆面調査サイト「モニ割どっと混む」の詳細と評価の紹介。

アンケートモニター情報サイト-モニター募集サイトで謝礼を稼ぐ
HOME > 覆面調査でアルバイト > 「モニ割どっと混む」の詳細

モニ割どっと混む

おすすめ度
運営会社 株式会社グロウリズム
参加資格 なし
謝礼 PeX
最低交換ポイント 1,000ポイント〜(1ポイント=0.5円)
有効期限 最後にポイントを獲得した日から1年
換金について PeXに交換後、現金、その他に交換可能
交換手数料 なし(ただし、PeXから交換時に必要)
アンケートの種類 覆面調査(ミステリーショッパー)

モニ割どっと混むの解説

大阪地域限定の覆面調査モニター募集サイトです。飲食店やヘアサロン等のお店を利用してアンケートに答えると、利用代金の最大50%が謝礼として還元されます。

覆面調査員に当選すると、指定の期日内に客として店に行き、サービスを体験します。その後、アンケートに回答し、レシート送ります。謝礼は店舗により異なり、利用代金の最大50%が報酬として還元されます。

モニ割どっと混むの感想・評価

大阪限定というだけあって大阪の調査店舗数は多いです。大阪近郊に住んでいる方にはお得なサイトではないでしょうか?

-追記-
2010年夏頃?からサイトに繋がらなくなりました。サイト閉鎖と思われます。大阪在住の私にとっては期待のサイトだっただけに残念です。

↓モニ割どっと混む↓
http://www.moniwari.com/
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • はてなブックマークに追加


掲載サイト一覧(50音順) 印は特におすすめのサイトです。
ポイント制アンケートサイト【一覧
単発報酬アンケートサイト【一覧
覆面モニター募集サイト【一覧
治験モニター募集サイト【一覧
inserted by FC2 system