覆面調査モニター募集サイト「とくモニ」とは?とくモニの詳細と評価の紹介。

アンケートモニター情報サイト-モニター募集サイトで謝礼を稼ぐ
HOME > 覆面調査でアルバイト > とくモニの詳細

とくモニ

おすすめ度 換金実績 あり
運営会社 株式会社ストラテジックマーケティング
参加資格 特になし
謝礼 現金・PeX
最低交換ポイント
有効期限 なし
換金について 各銀行振込に対応
交換手数料 現金:振込手数料160円、PeX:無料
アンケートの種類 覆面調査(ミステリーショッパー)・商品モニター

とくモニの解説

レストラン・エステ・美容室・ネイル・各種通信販売等のお店の調査レポートを提出すると、最大で利用金額の半額程度が謝礼としてキャッシュバックされます。覆面調査員に落選しても、とくモニクーポンで、安くお店を利用することができます。

覆面調査員に当選すると、指定の期日内に客として店に行き、サービスを体験します。その後、web上から調査レポートを提出し、レシートを送ります(FAXまたは画像の送信、郵送)。レポートが確認されると翌々月末に謝礼が振り込まれます。モニター終了後、お店のサポーターになると、サポーター専用割引、裏メニューオーダー等の特典がもらえます。

謝礼の他にモニというポイントがあり、モニを貯めると会員ランクが上がり、謝礼が最大10%アップします。モニはモニター参加、クチコミ記入、写真投稿、ログイン等で貯まります。

とくモニの感想・評価

謝礼というよりは、飲食店や商品を安く試せるという感じです。会社の飲み会や友達との食事に利用すれば、自己負担分が謝礼で帰ってきて、飲食代の節約になってお得です。

ダイエット食品やエステなど気になる商品を格安で試したい時などはもってこいです。口コミも多数登録されているので、参考になります。お気に入りのお店が見つかったらクーポンの使用やサポーターになって、いつでも安くお店を利用することができるので、クーポンサイトとして活用してもいいと思います。

覆面調査の募集数ではfancrew(ファンクル)の方が上ですが、とくモニは謝礼がポイント制ではなく、即現金で支払われるので、個人的にはかなり気に入ってます。

↓登録・詳細はこちら↓
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • はてなブックマークに追加


掲載サイト一覧(50音順) 印は特におすすめのサイトです。
ポイント制アンケートサイト【一覧
単発報酬アンケートサイト【一覧
覆面モニター募集サイト【一覧
治験モニター募集サイト【一覧
inserted by FC2 system