アンケートモニターのボイスポート(VOICE PORT)とは?ボイスポートの詳細と評価。

アンケートモニター情報サイト-モニター募集サイトで謝礼を稼ぐ
HOME > 閉鎖・終了したアンケートサイト > ボイスポートの詳細

ボイスポート(VOICE PORT)

おすすめ度 換金実績 あり
運営会社 株式会社マクロミル
参加資格 日本国内在住で小学生以上100歳未満
謝礼 現金、商品券、Gポイント、PeX、Yahoo!ポイント、楽天P 等
最低交換ポイント 100ポイント〜(1ポイント=1円)
有効期限 2年後の1月1日または7月1日(繰越手続により延長可能)
換金について 楽天銀行・ジャパンネット銀行・ゆうちょ銀行・三菱東京UFJ銀行の口座に500ポイントから振込
換金手数料 なし
アンケートの種類 webアンケート・商品モニター・座談会・会場調査 等

ボイスポートの解説

2008年5月に「mpack」と「スコープNet」がサービス統合して誕生した、新しいアンケートサイトです。統合した各サイトはどちらも実績のあるしっかりとしたサイトでした。特に「mpack」はアンケートの依頼数が多く、とても人気のあるサイトで、私が初めて換金できたのもこのサイトでした。

アンケートの回答はマイページにログインしてから行うものと、アンケート依頼メールに記載されたURLから直接回答するものがありますので注意が必要です。3〜5ポイントの事前調査と50ポイント〜の本調査が主流です。

ボイスポートの感想・評価

事前調査の依頼は頻繁に来てます。ポイント交換は100ポイントから可能と良心的で、換金のし易さはマクロミルと1・2位を争うと思います。アンケートサイトで稼ぐなら登録の外せないサイトです。

サービス終了

2010年12月28日をもってサービス終了となりました。ポイントはサイト終了までに申し込みをすれば、マクロミルに移行されました。ボイスポート終了に関する問合せは、マクロミルの「よくある質問」に掲載されています。

運営会社がマクロミルに変更になったので統合するのかな〜!?なんて思ってましたが、まさかの終了です。1・2位を争う人気サイトだったので非常に残念です。今後はマクロミルにボイスポートの分まで頑張って欲しい所です。

↓詳細はこちら↓
http://member.voiceport.jp/
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • はてなブックマークに追加


掲載サイト一覧(50音順) 印は特におすすめのサイトです。
ポイント制アンケートサイト【一覧
単発報酬アンケートサイト【一覧
覆面モニター募集サイト【一覧
治験モニター募集サイト【一覧
inserted by FC2 system