ポイント変換サイトを利用すると有効期限や、欲しい商品がなくて使えなかったポイントが、お得に有効活用できます!

アンケートモニター情報サイト-モニター募集サイトで謝礼を稼ぐ
HOME > ポイント変換サイト

ポイント変換サイトに登録しよう!

ポイントカードや、ネットショッピングで貯まったポイントなど、色々なポイントをお持ちの方に、是非登録をお勧めしたいのがポイント変換サイトです。

皆さんもらって1番うれしい商品はなんでしょうか?ほとんどの方が現金ではないでしょうか?現金なら好きなものを自由に買うことができますよね?

有効期限があったり、欲しい商品がなかったりで利用できず消えていくポイントがたくさんあると思います。ポイント変換サイトを利用するとそんなポイントを1つにまとめて、現金や電子マネーに交換したり、マイルなどの提携サイトのポイントに移行することができるようになります。

ポイント変換サイト自体でもポイントを貯めることができますので、是非登録しておきましょう!

ポイント変換サイト

ネットマイル(NetMile)

 
提携サイトで貯めたポイントをネットマイルのポイントに交換することで、現金や提携するポイントプログラムのポイントなど、200種類以上の商品に交換することが可能となります。
さらに、アンケートの回答やショッピング、ツイッター投稿、ゲーム等ポイントの貯まるコンテンツが充実しており、ポイント獲得サイトとしても重宝します。

PeX(ペックス)

 
ポイント交換のPeX 提携サイトのポイントをPeXにまとめることで、現金や電子マネー、マイレージなどの商品に交換することができるようになります。
アンケートサイトやお小遣いサイト、アフィリエイトサイトとの提携が多く、ネットでお小遣い稼ぎをする上で登録の外せないサイトです。
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • はてなブックマークに追加

【関連ページ】
inserted by FC2 system inserted by FC2 system