乳幼児・子供の学習教材の無料体験・無料サンプルプレゼント情報。

アンケートモニター情報サイト-モニター募集サイトで謝礼を稼ぐ
HOME > 試供品・無料サンプルプレゼント > 乳幼児・子供の教育、教材

乳幼児・子供の教育、教材

子供乳幼児期の教育は、人間の成長過程の中で最も重要な時期と言われています。それは人間の脳は、3歳頃までに大人の約6割、6歳で約8割、10歳では約9割まで発達すると言われているからです。この時期にいかに脳に良質な刺激を与えるかで、成長後の「脳の質」が変わってくるのです。

私も子供を持つまでは、そんな小さな頃から英才教育をしなくっても・・・なんて思っていましたが、出産を気に、色々な研究者の本などを読みあさった結果、大きくなってからでは遅い、無限の可能性を秘めた乳幼児期こそ重要だって思うようになりました。

ここに乳幼児・子供用の学習教材や教室の無料体験、無料サンプル情報(英語学習はこちら)をまとめてみました。子供の教育にお悩みの方、是非試してみて下さい。

「こどもちゃれんじ」の体験教材の無料プレゼント

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ 「しまじろう」のキャラが人気のベネッセの「こどもちゃれんじ」に資料請求すると、絵本やDVDなどの教材サンプルが無料でもらえます
こどもちゃれんじは、1歳前後から小学校入学前までの子供を対象にした乳幼児教育教材で、子供の年齢・成長にあった教材(おもちゃ)や絵本、DVDが毎月届き、楽しみながら歯磨きやトイレ、あいさつなどの生活習慣を身に付けたり、小学校入学前の学習の基礎を身に付けていくことができます。

「進研ゼミ」の教材サンプルの無料プレゼント

進研ゼミ・小学講座 icon

進研ゼミ・中学講座icon

進研ゼミ・高校講座icon
ベネッセの「進研ゼミ」に資料請求すると、テキストや問題集などの教材サンプルが無料でもらえます。
「進研ゼミ」は、小学生から高校生までの子供を対象とした家庭学習教材で、子供の学年やレベルにあった教材が毎月届き、小学校入学後の学習の基礎から大学受験合格までを一貫してサポートしてくれます。
小学生や中学生のお子さんには赤ペン先生の個別添削がやる気を引き出してくれます。

「ドラゼミ」の教材サンプルの無料プレゼント

小学館の通信教育「ドラゼミ」に資料請求すると、ドラゼミの教材サンプルや学習の手引きなどが応募者全員にプレゼントされます。プレゼントの内容はお子様の学年により異なります。
ドラゼミは小学館が80年以上の時間をかけて培った教育のノウハウを詰め込んだ、「自ら学ぶ習慣」「自ら考える力」を育てる、通信添削教材です。「百ます計算」で有名な陰山英男先生がスーパーバイザーを努めておられます。

月刊教材「ポピー」の教材サンプルの無料プレゼント

月刊教材ポピー 家庭学習教材の「月刊ポピー」の資料請求で、教材サンプルと小冊子がもらえます。
ポピーは幼児向けの「ポピっこ」、小学生・中学生向けの「ポピー」からなります。学校教材専門の会社が発行しており、子供の教科書にピッタリ合った内容になっていて、学校の勉強の予習・復習に最適です。

ピアノ教室「オンピーノ」の無料体験レッスン

ピアノ教室「オンピーノ」のレッスンが無料で体験できます。レッスンの時間は実際のレッスンと同じ30分間です。
「オンピーノ」は先生が自宅に来てくれる家庭教師型のピアノ教室で、毎回送り迎えの心配をすることなく、小さなお子様をお持ちの方でも安心してレッスンを受けさせることができます。もちろん教室でのレッスンも選択できます。
ピアノは右脳の発達や感性や心の発達に効果があり、おすすめの習い事です。

子供向け英会話教室・英語教材

子供向け英語子供と一緒に楽しみながら英語の力が身についたら、とっても素敵ですよね。

子供向けの英会話の教材は楽しくて飽きない工夫がいっぱいです。サンプルだけでもCDやDVDなど十分楽しめる内容になっていますので、是非試してみて下さい。

「ワールドワイドキッズ」の英語教材の無料プレゼント

ワールドワイドキッズ 無料おためし教材プレゼント 「こどもちゃれんじ」や「進研ゼミ」で有名なベネッセの幼児向け英語教材「Worldwide Kids English」に資料請求すると、CDやDVD、絵本などの教材のサンプルセットが応募者全員にプレゼントされます。
Worldwide Kids Englishは、語学をどんどん吸収できる幼児期から小学校入学前位までの子供を対象にした英語教育教材で、子供が飽きずに繰り返し続けられる工夫がいっぱいの「楽しい教材」となっています。また、英語が苦手な親も一緒に楽しめる「サポート体制」も充実しています。

子供英会話教室「ミネルヴァ」の無料体験レッスン、CDの無料プレゼント、

子供英会話教室「ミネルヴァ」の無料体験レッスンの予約をすると英語の歌のCDが無料でもらえます。
「ミネルヴァ」は子供の英語教育に携わって30年の実績をもつ英会話スクールで、0歳から中学生位までの幼児・子供を対象に、年齢・レベルにあったレッスンを提供しています。 教室は北海道から九州まで全国に多数あります。

えいごであそぼ「PLANET」体験DVDの無料プレゼント

えいごであそぼ NHK教育テレビの人気子供番組「えいごであそぼ」から生まれた旺文社の幼児英語教材の体験DVDが無料でもらえます。 テレビでおなじみの人気キャラクターが登場し、親子で楽しく学べる教材です。
今ならオリジナルシールももらえちゃいますので、この機会に試してみましょう。
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • はてなブックマークに追加

【関連ページ】
inserted by FC2 system