サプリメント、健康食品の無料サンプル、お試し体験情報。

アンケートモニター情報サイト-モニター募集サイトで謝礼を稼ぐ
HOME > 試供品・無料サンプルプレゼント > サプリメント・健康食品

サプリメント・健康食品

このページでは、美容やダイエットのためのサプリメント、栄養補助食品などの健康食品の無料サンプルプレゼント、お試し体験情報を紹介してます。サプリメントを摂取して美しく健康な体を手に入れましょう。

免疫ミルク 「サステナ」の無料サンプル

「サステナ」は、世界的な免疫研究機関である米スターリ研究所の50年以上の研究の結果から生まれた健康食品で、世界特許を230以上持ち、日本では「免疫ミルク」として親しまれています。
「免疫ミルク」のコンセプトは「母子免疫」で、継続して飲用すると免疫力が向上し、便秘の解消、アレルギー症状の改善、リウマチなど様々な症状を改善する働き(免疫ミルクの効果)があると考えられています。

※商品は無料ですが、送料として210円必要です。

ミナト式くわ青汁の無料サンプル

18種類のアミノ酸を含むシルクペプチドと、美容にうれしいビタミンCを配合する、体内環境を改善し、美しさの基礎が作れる青汁です。
創業1888年の製薬メーカーが栽培から製造までを一貫して行っており、主原料の桑の葉は大自然の恵を受けた国内の自社農園で農薬を使わずに真心をこめて大切に栽培されています。

「コラーゲン&プラセンタ」の無料サンプル

阿蘇健康オンラインショップ 「阿蘇健康オンラインショップ」にて「コラーゲン&プラセンタ」のサプリ3日分のお試しキャンペーンをやってます。毎月先着1,000名限定で無料でお試しできます。美肌に良いとされるコラーゲンと、細胞の代謝機能を促進するプラセンタの組み合わせで、プルプル、ツヤツヤを実感できる美容サプリです。
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • はてなブックマークに追加

inserted by FC2 system