アンケートモニター情報サイトのご利用についての注意事項、免責事項について記載しています。

アンケートモニター情報サイト-モニター募集サイトで謝礼を稼ぐ
HOME > 当サイトについて

当サイトについて

当サイトでは、アンケートやモニター調査に協力すると現金や商品券などの謝礼がもらえる、アンケートモニター募集サイトや無料でもらえる試供品やサンプルの情報など、お得な情報を多数紹介しています。

当サイトで紹介しているサイトはすべて無料で登録・参加できるサイトばかりです。空いた時間のアルバイト探しに是非ご活用下さい。

著作権について

当サイトの記載内容、デザイン、画像(一部素材サイト様からお借りしています)の著作権はすべて管理人ヒナ及び素材提供サイト様に帰属します。従って、当サイトのコンテンツの無断転用、転載を禁止します。

当サイトの記載内容を引用される場合は、必ず引用元が当サイトだと分かるような記載をした上で、該当ページへのリンクをお願いします。当サイトのコンテンツの無断転用、転載を見つけた際は、サーバー、プロバイダ、アフィリエイト先等に連絡するなどの対応をさせて頂きます。

免責事項

当サイトで紹介している情報は、管理人が実際に登録してからの体験に基づく情報がほとんどですが、収入や安全性を保証するものではありません。

また、内容についてはできる限り最新の情報を掲載するよう努めていますが、掲載後の条件変更等により、不正確な情報が含まれている可能性があります。ご利用の際は、必ずご自身で各サイトの規約等をご確認の上、自己の責任と判断でお願いします。万が一、当サイトのリンク先において何らかの被害に遭われましても、当サイトは一切の責任を負いかねますので、予めご了承下さい。

お問い合わせ

当サイトへのお問い合わせはご意見・ご感想よりお願いします。

  • Yahoo!ブックマークに登録
  • はてなブックマークに追加

【関連ページ】
inserted by FC2 system