化粧品、コスメ、ヘアケア商品の試供品や無料サンプルプレゼント、お得なお試しセット情報。

アンケートモニター情報サイト-モニター募集サイトで謝礼を稼ぐ
HOME > 試供品・無料サンプルプレゼント > 化粧品・コスメ・ヘアケア

化粧品・コスメ・ヘアケア商品

このページでは、化粧品、コスメ、スキンケア商品、ヘアケア商品などの試供品や無料サンプルプレゼント、お得なお試しセットやトライアルセットの情報を紹介してます。

ORBIS(オルビス)のスキンケア化粧品の無料サンプル

ORBIS(オルビス)のサイト上でスキンチェックを受けると、水分、皮脂、シミ、シワなど最新の皮膚化学を取り入れたアドバイスシートと、オルビスのスキンケアシリーズ5シリーズ9ラインの中からあなたのお肌にぴったりの無料サンプルがもらえます。
スキンチェックは簡単な質問に答えるだけですぐに終わります。自分の肌の状態が分かるだけでも価値ありです!

発毛・育毛サロン「バイオテック」の無料体験

お客様満足度96%、発毛・育毛で10万人の実績を持つ「バイオテック」の頭皮チェックと抜け毛防止ケアの無料体験です。男性はもちろん、女性もOK、完全個室制です。
無料体験に参加すると、頭皮のチェックと最新のヘアケアが体験でき、さらに抜けた髪を徹底的に分析した詳細な報告書と一人一人に合ったケア方法をアドバイスしてくれます。

ニキビ改善無料モニター

ニキビを改善するためのローション発売へ向けたモニターの募集です。
モニターに参加された方は専門医による肌測定や最新のニキビに効果のあるクリームが無料で試せる上、協力費ももらえます。
東京都、神奈川、埼玉、千葉県に在住の方が対象となります。

シミ・シワ解消モニター

シミ・シワが気になっている20歳以上の女性を対象としたモニターの募集です。
モニターに参加される方は事前に検診を受け、シミ・シワの解消のための薬を試します。約半年間、専門の医療施設で医師の指導のもと経過を観察します。

HABA(ハーバー)スキンケア化粧品の無料サンプル

shop HABA ONLINE HABAの利用が初めての方に限り、スキンケア化粧品のサンプルセットがもらえます。
左メニューの「トライアル請求」をクリックして、表示されたページでYes・Noで答える簡単な肌チェックをすると、「エイジングケア」「皮脂・ニキビケア」「基本ケア」「美白・透明感ケア」の4つの中からあなたにおススメのスキンケアを教えてくれます。請求するサンプルは肌チェックの結果にかかわらず、4つの中から好きなものを選べます。
HABAは肌本来の自然な美しさを引き出すために、肌に負担をかける成分を一切使わない、無添加主義にこだわっている会社です。この機会に是非お試しください。
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • はてなブックマークに追加

【関連ページ】
inserted by FC2 system