謝礼が毎回もらえる単発報酬型のアンケートモニターサイトの紹介。

アンケートモニター情報サイト-モニター募集サイトで謝礼を稼ぐ
HOME > 単発報酬アンケートサイトで稼ぐ

単発報酬アンケートサイトで稼ぐ

アンケートに回答すると、すぐに報酬が支払われる単発報酬型のサイトを紹介します。

ポイント制サイトのように謝礼が支払われるまでにポイントを貯める必要がなく、アンケートに回答する都度 謝礼がもらえるので、コツコツポイントを貯めるのが苦手で、確実に謝礼が欲しい方におすすめです。

単発報酬型のサイトはポイント制のサイトに比べるとアンケートの依頼数は少ないですが、1回のアンケートに対する謝礼が高く、回答すれば即収入につながるので、アンケートの依頼のほとんどないサイトでも、できるだけたくさん登録しておきたい所です。

単発報酬アンケートサイト

楽天リサーチ

 
楽天が運営するアンケートサイトです。
アンケートに回答すると楽天スーパーポイントがもらえます。楽天スーパーポイントは楽天市場でのショッピングなど、楽天グループの代金の支払いや、ANAなどの提携プログラムへのポイント交換が可能です。
グループインタビューや座談会など、謝礼がポイントではなく現金で支払われる場合もあります。
アンケートの依頼はかなり多いです。楽天でよくお買い物する方にはかなりお勧めです。

D STYLE WEB

 
基本はポイントを貯めてから現金や商品券に交換するポイント制のアンケートサイトですが、グループインタビューや会場調査等の単発で謝礼がもらえるアンケートのかなり多いサイトなので、単発報酬が欲しい方にもお勧めのサイトです。テレビ番組の出演者募集なんていうのもあります。

ブルースカイ・リサーチ

 
ブルースカイ・リサーチ アメリカ・ニューヨークの本社を拠点とし、世界100カ国以上でビジネス展開している、海外大手リサーチ会社が運営するリサーチサイトです。
新製品についてのアンケートに答えると、その都度「300円のクオカード」がもらえます。アンケートは、1ヶ月に1回〜2回のペースで依頼があります。

Yahoo!リサーチ・モニター

 
Yahoo!リサーチ・モニター Yahoo!JAPAN が運営するアンケートサイトです。アンケートに回答すると現金や賞品、Yahoo!ポイントなどの謝礼がもらえます。現金の謝礼の場合は即報酬となりますが、抽選となる場合が多いです。

Yahoo!リサーチ・モニター・ライト

 
Yahoo!リサーチ・モニター・ライト 上記Yahoo!リサーチ・モニターと同じYahoo!JAPANが運営するアンケートサイトです。こちらはアンケートの謝礼がすべてYahoo!ポイントで支払われます。
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • はてなブックマークに追加


掲載サイト一覧(50音順) 印は特におすすめのサイトです。
ポイント制アンケートサイト【一覧
単発報酬アンケートサイト【一覧
覆面モニター募集サイト【一覧
治験モニター募集サイト【一覧
inserted by FC2 system